無料レンタルサーバー
080918.jpg

↑クリックすると、お手紙の文章が見れます。

今日は、忙しくて、残業して、あ~疲れたと、
ポストを見たら、ピンクのボールペン、届いてた♪

せっかくだし、記念に頂いておこう。

5月にもらったブルーもあるので、ペアだよ。

途中、グレーバージョンもあったから、
3色持っている方もいらっしゃるんだろうか?

とにかく、最後がピンクというのは、いいむはー

ところで、加藤先生も、ようやく職場復帰されるとのこと。
無罪の産科医が勤務再開へ 10月中旬から民間病院で

2年も現場から離れて、復帰するって、大変なんだろうなぁ。
でも、頑張って欲しいな。
ボールペン作戦会議室(最終回)

無罪判決を願って応募したボールペンのピンクができたそうだ。
で、
「これまで、応募してくださったかた全員に、
一本づつ記念に贈ろうと思います。」
なんだって。

うちも来るかな~。
もし届いたら、

8月20日ボールペン作戦
とおそろいだな♪
楽しみにしていよう♪
超党派議員、法相に“大野病院事件”の控訴断念を要請

超党派議連が法務・厚労大臣に控訴取りやめ要望書提出(2008/8/27)

Yahoo!見たら、要望書提出とのニュース。
署名の方は、「8/31を目処に署名を発送予定」
らしいので、もう少し期限があるんだなぁ。
たくさん集まるといいのに。

で、ネットの署名って、あとでプリントアウトして
提出するのかなぁ。ちょっと気になる。

---(追記 8/28)---
帝王切開死の医師無罪判決、検察側が控訴断念へ
ん?今日になって、控訴しない動きになっているという報道が。
署名も早く出さないかな。
8.20募金企画・会計報告(新小児科医のつぶやき)

募金企画の会計報告がでていた。
予想以上に、たくさん集まったらしく、
会費1000円が無料になったみたい。

行ったつもり募金してよかった♪

ここの先生は、ほんとマメだなぁ。

メールチェックしていたら、
「大野病院事件判決と署名のお願い」っていうのが、
「周産期医療の崩壊をくい止める会 」から来たけど,,,。

先日控訴とりやめ署名したときに、
メルアド書いたけど、これって再度宣伝ってことなのかなぁ。


一日たつと、ものすごい数のニュース。
読み切れないほどだけれど...。

いろんな言葉が飛び交っている。
医療側の主張とか、
遺族の要望とか。

どうしてもひっかかることが一つ。

「再発防止」って何?
病気だったのに?

今の医学で治せないものに
「再発防止」っていうのが、
どうも理解できない。

ところで、今日は彼が帰ってくるのを待って、
彼にも例の「周産期医療の崩壊をくい止める会」の
署名をしてもらった

朝は、時間がなくて、自分の分しかできなかったし。

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
