無料レンタルサーバー

スポンサーサイト


1143万馬券出た!JRA史上5位の配当

1143万馬券出た!JRA史上5位の配当

5日の京都8Rで、JRA史上5位の高額払戻金となる3連単1143万7290円が飛び出した。



おお~、すごい。

私も今日、彼について、京都にいたんだけど(笑)
100605c.jpg

いい天気すぎて、午前中から暑いっ!!

で、私の方は、いつも通り、100円でお遊びw

でも、今日は、大当たり♪

100605b.jpg

めでたく昼ご飯代になったよ☆

あんまり暑いから、アイスも購入~

100605d.jpg
関連記事

コメント

No title

おわっ!
kei☆さん、すっごいじゃないのっ!

私は癌になってから、毎年宝くじを20枚買っていました。でも、宝くじに当たる確率って、交通事故にあう確率より低いと知り、今回は購入を見送りに。

思うに、単に運で決まる宝くじより、馬券の方が運だけじゃなく、自分の能力次第の要素も大きいんじゃないかと。
というわけで、宝くじから馬券へスイッチです。
当たらないけどさ。。。

No title

お遊びにしては、いいもうけですw(*'-')b

>宝くじに当たる確率って、交通事故にあう確率より低い

そうなんですか!知らなかった~。
私も年末には10枚買うけれど、投資額が少ないから全く当たりませんッ

競馬って、レースはよくわからなくても、馬をみるだけでも、楽しいかもしれないですよ。
実際に競馬場で、芝コースを走っている馬を間近で見たら、純粋に、すごいって思いましたもん♪

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
