無料レンタルサーバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひんやりグッズで乗り切れる?

100816b.jpg

夏もまっさかり、地元の盆踊りも、
都会とは思えないくらいの人で、
びっくり。

まるで田舎の盆踊りのような賑わいで...。

100816c.jpg

そんなわけで、首に巻くひんやりネッククールを、また一つ追加購入。

日中、買い物に行くときは、これがないと、
もう、頭が沸騰しそうで。
まだまだ、クールグッズは活躍しそう。

熱中症224人 男性6人重体

16日の暑さで、熱中症とみられる症状で病院に運ばれた人は全国で少なくとも224人に上り、埼玉県や神奈川県・千葉県それに栃木県で男性6人が重体になっています。

各地の消防や警察によりますと、埼玉県熊谷市では、6日午後1時ごろ、73歳の男性が自宅の布団の上で意識がもうろうとなっているのが見つかり、病院に運ばれましたが、意識不明の重体になっています。さいたま市南区でも41歳の男性が、電気工事の作業中に倒れ、意識不明の重体となるなど、埼玉県や神奈川県・千葉県それに栃木県で男性6人が重体になっています。また、NHKが各放送局を通じて午後7時半現在でまとめたところ、東京都内と全国の県庁所在地の市それに政令指定都市で、熱中症とみられる症状で病院に運ばれた人は少なくともあわせて224人に上っています。最も多かったのは東京で、河川敷で野球をしていた中学校の野球部の生徒9人が気分が悪いと訴えるなど、あわせて62人が熱中症とみられる症状で病院に運ばれました。次いで、▽さいたま市で20人、▽横浜市で15人、▽千葉市で12人、▽神奈川県の相模原市で11人、▽京都市と川崎市で9人、▽神戸市で8人、▽名古屋市で7人などとなっています。



熱中症になる人が、どんどん増えている気がするけれど、
こんなに暑いと、もうどうしようもないね。

今月の電気代が怖い~w
関連記事

コメント

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。