無料レンタルサーバー



医龍3

シーズン3が始まった。
初回は、なんと2時間もあり、
さすがに平日に見る時間がなかったので、
録画したのをようやく観た。

つっこみどころ満載で、楽しかった(笑)

再結成されたバチスタチームが、
難しい手術をしている最中、
麻酔医の荒瀬先生(阿部サダヲ)が倒れて、
運ばれて、循環器内科の藤吉先生(佐々木蔵之介)が、
手術まっただ中の朝田(坂口憲二)に、手術をしてほしいと
ねじ込むシーンで、、、

そりゃ無理でしょうと思いつつ、

なんだか藤吉先生が、「白い巨塔」の里見先生で、
朝田先生が、財前先生に見えたなぁ。

ドラマでは、朝田先生は、「目の前の患者を捨てていけない」と
言ってたけれど、そりゃそうでしょ、と。

それにしても、NHK連ドラ「てっぱん」に出ている
遠藤さん、医龍では、金髪の循環器内科の先生とは。

ちょっと金髪というのには、おどろいたw
てか、怖いよ。

で、おきまりの屋上で裸でイメージトレーニングシーンがあるけれど、
今回は、元教授の野口(岸部一徳)もやっていて、笑ったw

野口の役どころは、このドラマでも一番いい役だと思う。
関連記事

コメント

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
