無料レンタルサーバー

スポンサーサイト


土曜の夜は、、、

「サラメシ」

という番組が、なんだかとってもほっとする。

働く人のお昼ご飯をちょっとのぞき見してる感じで、楽しい。

お弁当だったり、喫茶店だったり、食堂だったり、ステーキ屋だったり。

お昼ご飯を通して、いろんな職業をかいま見ることができて、ひそかに楽しい。
関連記事

コメント

No title

私もこの番組を見るのを楽しみにしています。
昼ごはんにかける情熱がスゴイですよね(´∀`*)

でもちょっと皆さん、食べるスピードが早いというか、、、あんまり味わってないんじゃないの?って思っちゃうぐらい、噛んでないように見えて、気になります。

というか、、、私は食べる速度が遅く、大食漢なのに大勢で食事すると、あまり食べないうちにタイムアップになってしまいます。なので、私がウンと食べるんだということを知らない人は多い。。。

No title

そうそう、みんなガッツリですよね~。
私も、ちまちま食べる方だし、食べ始めてすぐ休憩しちゃって、、、w
なので、彼とランチに行っても、いつも置いて行かれる、、、
どちらかといえば、おうちご飯で、だらだらが好きかも。

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
