無料レンタルサーバー



台風接近中

110902a.jpg

あすの天気予報は、横なぶり(笑)

110902b.jpg

そして、気になる進路は、
もう四国へまっしぐら。
さらに関西も巻き込みつつ進んでる。

仕事は早く切り上げて、
急いで電車に乗ると、
早い時間でも、結構混んでいて、
どこの会社も電車が動いているうちに、、、
と思うことは同じだ。

そして、午後9時をまわった今、
いつもなら帰宅する人が歩いているけど、
だ~れも、車も、バイクも通らなくなり、
街はゴーゴーと暴風の音だけがする。

窓から空を見ると、雲がやたら早く流れて、
木々が、ぐぉんぐぉん揺れて怖い。

さて、明日どうなるんだろう?

停電すると困るので、水をたくさんペットボトルに準備し、
すぐ食べられるデニッシュパンも買ったし、
缶詰め、カップラーメンは、いつも買い置きがあるので、
明日一日くらいは、余裕でなんとかなりそうだ♪

ああっ!でも、明日ゴミ出しが、、、
ゴミ収集車来るんだろうか?(笑)
関連記事

コメント

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
