無料レンタルサーバー



寒波

夜中になって、窓際から、冷気が、、、。
外は相当寒そうで、部屋が暖かいから、結露がすごい。

こんな日に外に洗濯もの干したら、凍りそうだ。

今は、外は、2℃だけれど、朝になったら、冷えてるんだろうなぁ。
オフィス街は、ビル風がめちゃくちゃ冷たくて、
通勤つらいなぁ。

日本海側中心に再び大雪=2月上旬まで厳寒―気象庁

時事通信 1月24日(火)17時28分配信
 気象庁は24日、日本列島付近の冬型の気圧配置が強まり、26日にかけて全国の日本海側を中心に再び大雪になると発表した。東北地方では31日ごろまで断続的に強い雪が降る見通し。雪崩や交通の乱れに注意が必要という。
 25日午後6時までの24時間予想降雪量は多い所で、北陸80センチ、北海道と東海50センチ、東北と近畿、中国40センチ、関東甲信30センチ、四国と九州北部20センチ。その後も断続的に雪が降り、降雪量はさらに増える見込み。
 気象庁は一方、異常天候早期警戒情報を発表。29日から2月7日にかけて、東・西日本と鹿児島・奄美地方では平均気温がかなり低くなる可能性が大きいとして、農作物などの管理に注意を呼び掛けた。 



そろそろ節分が近いので、
老舗のお寿司屋さんへ、「恵方巻」を予約しておいた。

大阪のお寿司は、時間がたってもおいしい。
関連記事

コメント

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
