無料レンタルサーバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗だく

120717.jpg

今月分の電気料金、
今年は、初クーラーの日が遅かったせいか、
なんにもしないで、電気代安くなってうれしい。
と思ったら、今朝は溶けるかと思うくらい暑かった。

もちろん今夜もクーラーつけて寝るけれど(笑)

ただ、連休よりも、少し湿度がましになったかなと思う。

でも急に暑くなって、汗が噴き出したせいか、
なんだか肌がかぶれてしまって、、、
体の方が、ついて行ってないw

せめて夜だけでも涼しくなってほしいな
120717b.jpg
関連記事

コメント

No title

私も急にお肌がぶつぶつしちゃいました。
同じ化粧品を使っているのに、なぜ?と不思議なんですが、kei☆さんもなんですね。

首の汗だまりはざらざらです。塩分のせいかな。拭き取って化粧水を塗りなおしても、すぐ汗がだらだらと出ちゃうから、なんだか無駄な気もします。。。
あ~、早く秋にならないかなあ(笑)。

No title

夏は化粧するだけムダなのかもしれないですね~。
日焼け止めも、毎日たっぷり塗っているので、もう1本がなくなりそう、、、

たっぷり汗を吸った服を脱ぐのも大変です。

ふと思うのが、入院するなら夏かも?なんて。
病院は、クーラー24時間ついているし、冬みたいにインフルにおびえなくていいから。

まぁ、前回入院したときは、夏だったので、特にそう思います。

No title

足の手術をすることになった時、絶対真冬にしようと思いました。2ヶ月間のギブス生活を課せられるので、真夏だと足がむれむれになっちゃうんじゃないかと思って(笑)。
それどころか、湯槽に浸かれないなんて、夏は地獄になりますよね。

乳癌の手術の時は早春でした。これは正解。まだ寒かった頃で、インフルエンザが最後のひと暴れの時期でした。病院にいる間は暖かくて快適だったのですが、、、退院時、雑踏を歩いて帰宅したら、風邪を引きました。
体温調節機能が衰えてしまったようでした(苦笑)。

Re: No title

夏のギブスは、辛そうですね。かゆくなったら、もだえそうw
暑い日は、朝と夜シャワーを浴びているくらいなので、お風呂に入れなかったら、耐えれません。

病院に居る間って、外の世界から守られてるけど、退院したら、風邪ひきやすくなりますよね~。
やはり病み上がりは大事にしなきゃと思います。

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。