無料レンタルサーバー



治療完了

長かった歯医者、ようやく治療完了。
5~6回通ったかしらん?

とはいえ、毎日通うわけじゃないので、
期間にいたら、数週間になってしまう。

すると、なんだかものすごく長く通った気分になって、、、

ともあれ、完了したので、ほっとした。

歯医者って、行くまでに相当勇気がいるもので、
疲れてしまう(笑)

で、最後はお決まりの歯のクリーニング。
そして、デンタルフロスで隙間の手入れも忘れずにと、
指導され、、、

きっとデンタルフロスが使いこなせていないから、
虫歯になるんだろうなぁ。

ま、でもしないよりましかな。

先日、アメリカで大きなハリケーンがあったそうだけど、
ああいう災害が起こったら、
歯の治療どころじゃなくなるからねぇ。

おまけに、避難生活なんてしたら、
ろくに歯も磨けないんじゃないだろうかと、
思うと、避難グッズに歯磨きセットっていらないんだろうか。

なんて思ったら、
ホテルのアメニティについてる歯磨きセット、持って帰って、
避難グッズに入れておいたらいいかも!

そんなくだらないことを、考えてしまった。
関連記事

コメント

No title

ハンドバッグに旅館でもらった歯磨きセットを入れています。

被災者の方々が一番困った中に、歯ブラシが上位ランクインだったので。救援物資としては忘れられる品なんだそうですよ。

1日でも歯磨きができない生活なんて、、、想像するだけでも、ひょえーです。

No title

おお!さすがです。
私は、最近気が付きましたw
被災者の方が困られた品って、他にもあるんでしょうか?
実際あわれた方の体験は貴重ですね。
平常時は当たり前すぎて、歯ブラシって気が付かないですし、、、

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
