無料レンタルサーバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛城の医師 結核発症後も800人を診察 奈良

葛城の医師 結核発症後も800人を診察 奈良

県によると、医師は60代で、6月頃からだるさやせきの症状が出ていたが、7月の検査では異常はなかった。8月上旬から熱などが出始め、10月6日に自分で検査し、結核の発症が判明。診療所は現在、休診しているという。



わおー、お気の毒に、、、
結核にかかった医師も、その診療所に受診された方も、災難。
発症するまで時間差があったんだろうけれど、
それが仇となってしまう結核。
だから、なかなかなくならないんだな~。

6月頃からだるさやせきの症状が出ていたが、7月の検査では異常はなかった。8月上旬から熱などが出始め、10月6日に自分で検査し、結核の発症が判明。



症状が出始めてから、発症が判明するまで、
実に、5ヶ月くらいかかってる。

「医療従事者の結核発病について(PDFファイル)| 最新情報 - 奈良県」

自分で検査って、呼吸器科専門の先生かしらん?

具合悪くても休めない労働条件というのも、
なんだか気の毒な気もするけど、
やはり長引く体調不良は、よくないんだね。

「診療所名については公表できない」ってどういうこと?
みたいな意見があるみたいだけど、
その診療所を受診した人はカルテがあるんだから、
本人に通知がいってるのかな。

そうじゃなければ、ちょっとこまるよね。

ともあれ、これ以上広まらず、無事に回復されますように。
関連記事

コメント

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。