無料レンタルサーバー

スポンサーサイト


凍結注意

130115_001.jpg

阪急百貨店にしかない、高級ハッピーターン。
パウダーが細かくて、ほんのり塩気もあり、
絶妙な味でおいしい。

箱もハッピーターンの形で、楕円形。
なかなかおしゃれです。

関東や東北の雪 再凍結に注意

16日の朝は15日の朝よりも冷え込む見込みで、最低気温は、さいたま市で氷点下6度、宇都宮市で氷点下4度、仙台市と水戸市で氷点下3度、福島市と前橋市で氷点下2度、東京の都心と横浜市で0度などと予想されています。
とけかかった雪で路面は再び凍結する見込みで、気象庁は、転ばないよう足元に十分注意するとともに、交通への影響にも注意するよう呼びかけています。



大雪の後、今朝は雪が凍って転倒やスリップなどが多かったようで、
転んでお尻にあざが出来た人もいただろう。

慣れていない都会人は、面白いくらいに転ぶ。
私も数センチ積もって、凍結道路でヒヤッとしたこと多数。
10分も歩くと、ひざが笑うという情けなさ(笑)

雪に慣れない都会人は、雪の日は、なるべく外を歩かないのがベストかな。
関連記事

コメント

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
