無料レンタルサーバー



一転して真冬

あんなに暑かったのに、昨日の雨で一気に冬。
気温差がすごくて、部屋にいろんな服が散乱。

何を着ようか、混乱中。
湯たんぽも、さすがにいらないかなと思い、
片づけてしまったし。

お風呂上がり湯冷めしないよう、
重ね着で、、、

ところで、先日読んだんだけど、
落ち込んだとき、気分がブルーなとき、
心と体はつながっていて、つい下を向きがちになるそうだ。
いやなことは忘れちゃえばいいけど、
人間いやなことほど、忘れにくいもの。

そんな時、歌じゃないけれど、
あえて上を向くんだそうだ。

口を開けて上を向いてシャワーを、ぶわーっと浴びても良し、
上を向いて空を眺めるも良し。

上を向いて歩う
涙がこぼれないように
思い出す 春の日
一人ぽっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ星をかぞえて
思い出す 夏の日
一人ぽっちの夜
幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に
上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら 歩<
一人ぽっちの夜



昔の歌って、歌詞が良くできてるなぁ。

関連記事

コメント

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
