無料レンタルサーバー



雷雨と月見

昨夜からものすごい雷雨。
ニュース見てると、全国的に大雨だったようで、
結構な水害もあったり。

今日も朝から大雨で、夕方ようやくやんできた。
これだけ降ったら、さすがに気温も下がり、
久しぶりに昼間はクーラーなし。

でも、湿気がなぁ。
夜は、急に大雨になると困るし、
ちょっとだけクーラー入れようかな。

ところで、今日は久しぶりに、
マックの「チーズ月見バーガー」を食べた。
奮発してバリューセット♪
やっぱり月見バーガーはおいしいなぁ。
グラコロバーガーも好きだけれど、
あれは冬しかないし、、、

普段はめったに食べないけれど、
季節メニューは、急に食べたくなる。

ポテトでお腹いっぱいになっちゃったw

もうこんな季節になったんだなぁ。

実家がトースターを買うというので、
雨の間、ネットで価格をググるw
手頃なのがあったので、購入をクリック。
明日届く予定だけれど、
日本は、翌日お届けって、すごいシステムだよねぇ。

なんて便利なんだw

以前注文したときは、24時間以内に届くし。

そうそう、以前書いてた、膝くっつけ体操(?)
まだ続いてる。
だいぶ膝まわりがすっきりしたかも。
ずっと続けよう。
関連記事

コメント

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
