無料レンタルサーバー

スポンサーサイト


パソコンその後...

パソコンのファンを、掃除した。
(正確には、彼にしてもらったんだけどw)

いや~、ひどい状態だった~。

081211.jpg
↑こわくなければ、クリックするとでかくなりまする(笑)

たっぷり溜まっていたので、CPUの温度がやばかった。

とりあえず、今は、CPU温度は正常になったのだけれど。
ただ、いろいろチェックすると、ハードディスクがそろそろやばい。

あ~、この物いりな12月に、壊れそうとは...。
いつまで、このパソコンが、もつかなぁ。
関連記事

コメント

あーあ、ホント、埃がたまりまくっていますねえ(笑)。

ファンは埃を吸い寄せてしまうので、マメに手入れが必要です。私は時々掃除機で吸い取るんですが、ゴシゴシやり過ぎて、どっかの部品も吸い込んでしまい、マシンをオシャカにしちゃったことがあります。

ノートPCも随分安くなりましたから、一つ持っていると便利でっせ。蒲団の中でも操作できるのが魅力です、、、あ、眠くなくなっちゃうんですけどね。

やけにファンの音がうるさくなったなぁ、ああ、やばいなぁと思って、意を決して開けてみたら、びっくり。
今は、全く音がしなくなったけれど。
いちいち、ねじをはずして、蓋を開けてと、結構面倒だから、ほったらかしにしてましたw

プロフィール

kei☆

Author:kei☆
3度の手術を経て、自分の体のこと、医療のこと、また、最近の医療危機に関心があるので、いろんなサイトや本で知ったことを忘れないように、記録しておこうと思う。
あとは、最近頑張りだしたウォーキングの記録。ダメダメなのでいつまで続くやら...。ただいま、BMI=19です。

fc2カウンタ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
NEWS
CB NEWS
鉄道.tv
ジオターゲティング
ジオターゲティング

ジオターゲティング
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
日めくりカレンダー
